【凰かなめ】ちゃんが、男に顔面騎乗されてアナルを舐めたり、四つん這い男のアナルを舐めたり、精子も少しごっくんしてるかも、と盛りだくさんのエロシーン有w

内容レビュー

もうすでにAVは引退済みだと思いますが、美少女・小悪魔系の凰かなめちゃん出演のコスプレエッチです。
可愛い顔してエッチには積極的で、時にはMっぽかったり、小悪魔・痴女にもなれるのがいいですね。

シーン1では、メイドからサキュバス?コスチュームでのからみです。
頭を捕まれ、イラマチオされたハラリと涙が溢れるのがいやらしいw
さらにご奉仕プレイとして、四つん這いになった男へのアナル舐め~金玉舐め、同時にチンポ手コキの合わせ技も見せてくれます、これは気持ちよさそうww

セックスのフィニッシュは、半開きのお口へもザーメンが流れ込んでます。
その後、ザーメンを吐き出してますが、少しはごっくんしちゃってるかもしれません。

シーン2は、JKになって可愛い制服姿とソフトボール部?なコスチュームを見せてくれます。
教室の廊下でフェラテク披露。
ちんぐり返しの体制でアナル舐めしながら、手コキ。
これはたまりませんなあwww
最後は口内発射から手のひらにザーメン吐き出し。

あとこれは、かなめちゃんの得意技?ですが、手のひらの精子を指で摘んで再度お口に入れて、
ねばスペとまでは言えないけど、口内でモグモグして味見しながら照れ笑いする様子が超カワイイですねw
ただここではたぶんごっくんしていないかも。

シーン3は、ピンクナースから、アイドル風の可愛いコスチュームに着替えて入院患者の下半身を励まして?くれます。
ここでも、四つん這いになった男のアナルに顔を密着させてアナル舐め、同時に竿を手コキ!

セックスのフィニッシュは、頬にも飛び散りながらの口内発射。
例によってザーメンをいったん手のひらに出してからもう一度口の中に入れ、
モグモグしながら、ごっくんと飲み込んだようにも見えますね。

シーン4は、ブルマ姿の部活のマネージャーから、チアガールに着替え、ご奉仕フェラ。

かなめちゃんから
「次はあれ、やってみましょうか?」
と、自ら仰向けになったところへ男子を促して、顔面騎乗させて男のアナル舐めをしながらの手コキ
ただし、男子も腰を浮かせ気味で顔にしっかり押し付けるような陵辱プレイでは無いですね。
どっちかというとソープのスケベ椅子プレイといったところでしょうかね。
ここでは、挿入は無しで手コキフェラで口内発射、ザーメンを味見しながらニッコリ。

シーン5は、教室でセーラ服からまたアイドル衣装みたいな可愛いコスチューム。
男優は教師役の吉村卓と、その他男子生徒複数との乱交プレイ。
ハメれながらの連続顔射+お掃除フェラで可愛いお顔がドロドロになってます。
最後も例によって精子を指で摘んで口に運んでモグモグ、少し飲んじゃったのかな?

と、いうことでエッチなアナル舐めも多数見られ、たぶんザーメンも少々飲んでるっぽいシーンもある良作品です。

最初に書いたとおり【凰かなめ】ちゃんはすでにAVは引退済みだと思います。
引退女優の作品は、女優さん本人の申請などにもよってある日突然販売中止になり入手できなくなることがありますので、
気になった女優さんの作品は早めに入手されることをオススメします。

完全版動画の入手はこちら(MGS)

★サンプル動画★

★サンプル写真★

⇓これでいつも見まくってますw