ショートカット美少女【平手まな】ちゃんが、口内射精された特濃ザーメンをわざと男の目の前で見せつけ、ズズッと啜ってごっくんしちゃってますよwww

★レビュー★

出演女優はショートヘアの似合う【平手まな】ちゃん。
一見、クール系の可愛い子です。
サバサバしててスレンダー・微乳、そしてパイパンですね。
プレステージの定番メニューの「絶対的美少女、お貸しします」のシリーズです。
いわゆる「デリヘル」仕様の内容ですね。

1人めの素人男性宅訪問。
69からのお口でのゴム装着してあげるのは、まさにプロですねwww
騎乗位でインサートしてたけど勃ちが悪くなったのか、途中からフェラしてあげるまなちゃん。
高速手コキフェラに我慢できなった男性が、暴発口内発射www
それを全部しっかりと口内発射で受け止めてくれます。
わざわざ男の顔面に近づいて、匂いが伝わるように大量のザーメン手のひらに吐き出す余裕w
なんとそれをズズッと吸い込んであっさりごっくんしちゃいました!
飲んでるかも、じゃなくてしっかりとゴックンしちゃってますねw
メーカーのプレイ内容には「ごっくん」の記載が見当たらなかったので、これは嬉しい誤算w

2人めの男性宅。
普通にセックスしてゴム内射精。
コンドームの精子をお腹に垂らして終了w

3人目は、男優の「しみけん」こと「清水健」とのからみです。
ここだけ、前のからみと違ってふたりともプロっぽいですw
でも微妙に女性主導の前戯に見えます。
金玉~アナル舐めもしているようです。
足で玉を刺激しながら男性の足を舐めるという器用さも見せてくれますw
騎乗位で挿入~立位、駅弁スタイル交えて様々に体位をこなし、正常位からの顔射、お掃除フェラでフィニッシュでした。

なんかこの作品のデリヘルっぽいメニューに対して、身のこなしがどうもプロっぽい印象です。
もしかして経験者なのかなw

明確にごっくんしているのは、最初のからみだけですね。
でもすんなり精飲しているので、ごっくんには抵抗ないのかな。
現時点では明確なごっくん物は作品ラインナップに無いようなので、貴重なシーンかも。

上記、完全版動画はこちら(MGS動画)

★サンプルムービー★

★サンプル写真★