勝手に【ザーメンごっくん】デビュー作なのに口の中に入った精子は全部ごっくんしちゃった【蜜美杏】 ちゃんwww 美巨乳です

ジャケット写真

内容レビュー
デビュー作のようです。
後作に比べて、新人っぽさが当然ながらありますねwシーン1
初のからみ。
不自然なくらいの美巨乳、大股開きや、男優の愛撫にも照れが見られ、初々しさがあります。
正常位で挿入、対面座位、騎乗位、立ちバック等、一通りこなして顔射
…なんですが、積極的に舌を伸ばしており、口の中にも少しザーメンが入っています。
吸い付くようなしっかりとしたお掃除フェラをしており、口の中に入った精子はおそらくごっくんしちゃったんじゃないでしょうか?

シーン2
監督インタビューからボディチェックを経て、1人で部屋にこもってオナニーをしてもらいます。
とりあえず与えられたでかいバイブを選んでアソコに挿れてみたあとは、いつもしているガチオナニーをしちゃいます。

ここでは器具は全く何も使用せず、うつ伏せでアソコをベッド、枕にこすりつけてます。
怪しい虫のような?腰の小刻みな動きがすっげえいやらしいwwww
事後に監督からそれを突っ込まれて、めっちゃ照れているところもリアルですw

シーン3
男優二人と3P編
手マンで潮吹き。
お口とアソコにデカチンを挿れられて、あえぐ。
一人目は、舌を大きく伸ばして、舌上発射。
頬にも飛び散っていますが、お掃除フェラしながら、もうひとりの男優に激しくピストンされちゃいます。
その間、お掃除フェラも結構長くやっており、口に入った分のザーメンを吐き出した様子も見られないので、おそらくごっくんしちゃったと思われます。
2発目も、口内発射~お掃除フェラ、これも多分精飲しちゃったんじゃないでしょうか?
素に戻って恥ずかしがる様子も可愛いw

これで終わりかと思ったら、まだあったw
シーン4
ここではフェラ抜きです。
ドロリとしたザーメンを口内発射で受けて、一度手のひらに出して、明確にごっくん。
「美味しかったです、フフ…飲みました」

シーン5
男優の森林原人とのセックス。
電マ、手マン、バイブ責めで顔を赤くして感じちゃう。
一通り体位をこなして、舌を伸ばして口内発射。
ちょっと糸引くようなザーメンを口内に注がれ、しっかりお掃除フェラ。
うつろなカメラ目線で、口内の精子を見せつけてから、ザーメンごっくんです。
本編終了。

これで終わりだよなと思ったら、この後にオフショットが結構長く入っており、本編だけで240分、合計300分も有りますw

明るくナイスボディな蜜美杏ちゃん、なぜかメーカーのジャンルやプレイ内容には、【ごっくん】が記載されていないのですが、口に入った精子はごっくんしちゃってますので、紹介します。

★サンプル動画★

★サンプル写真★

⇓これでいつも見まくってますw