連続中出しされ「ブリブリ…」派手にマン屁鳴らして膣内の大量ザーメンを吹き出す変態どM妻。ザーメンも複数ごっくん【保田真咲】

タレントのように一度は自分自身も輝きたい人妻芸能マネージャー 保田真咲 34歳 最終章 快楽を求めて…他人ザーメンに溺れる 人生初中出し&ごっくん計8発 1泊2日調教温泉旅

 

いつものドキュメントタッチの構成です。
このシリーズ3作目にして最終作となるようです。

温泉旅館に着いて、男優二人がすでに入浴中の露天風呂に突入。
喉奥までデカマラを突っ込まれるイラマチオで涙目になってしまうMっぽい真咲さん。

立ちバックでズブリとインサート。
決して、大きくはないおっぱいですが、ピストンされて激しく揺れてますw
洗い場でハメたり湯船に入ってハメたりとたいぶせわしないですw

39分あたりで、ズコバコピストンされながら、もうひとりの男優に顔面騎乗された状態で男のアナルを舐めるシーンが見られます。
そして頭を掴まれてチンポを口に突っ込まれたまま、激しく口ピストンされて、舌上発射。
口元へこぼれたザーメンを口に押し込まれて、ごっくんしちゃったようですね。
「飲んじゃったかも、しれないです…」

未発射の男優がチンポを抜いて、口に押し込まれ、頭を掴まれての激しいフェラ。
そこからドロリとした精子を舌上発射されて、いったん手のひらに出してから監督に促されて飲んじゃいました。
セックスの余韻と呆然とした表情の彼女。

シーン2
すっかり夜になり、夕食の場面。
男優は鳴沢賢一。
ねちっとした愛撫で、彼女に放尿させたりするw
最初はゴム付きでインサート、途中で勝手に外して生姦の設定風w
正常位で中出し。
オマンコからドロリと流れてきた精子をいじってるうちに我に返って焦りだす様子の演技がまあまあ面白いw
ティッシュでアソコを拭いている様子もリアルです。

シーン3
翌朝になり、帰り前に中出しセックスのおねだりを要求されて、比較的若手の男優4人を用意。
男らに身体をいじられ、天井から帯で吊る下げられたりして、電マでプルプル痙攣し、イかされる。
やがて、アソコとお口にチンポを突っ込まれる。

1発目が、舌上発射~ごっくん。
2発目は、正常位で中出し。
3発目は、やや多めのドロドロの精子を舌上発射され、一度手のひらに出してからごっくん。
4発目は、バックからの中出しで、「ブリリリ…」という【マン屁・膣ナラ】を響かせて膣内発射されたザーメンを吹き出してますwww(2時間13分あたり)
その直後、身体を起こした際にも「ブリブリ…ブリュリュリュ…」と連続でマン屁を鳴らしています。
「やぁだ、めっちゃ出てくる…(笑)」と、嬉しそうな表情を見せる彼女w
さらに立ち上がって、力をいれた瞬間にも「ブリリ…」と膣ナラをぶっ放しちゃいますw
流石に顔を覆って恥ずかしがる真咲さん。
どれだけ、精液を膣内に放出されたのって感じw

ぱっと見た目は目立たない感じのごく普通の30代人妻という感じの保田真咲さんですが、時折アップで見せるMっぽい表情でのカメラ目線が、個人的に惹かれましたw
ちなみに中出しザーメンは、例によってファンタジーっぽいですが、口内発射の精子は、ガチっぽいです。

※おまけ情報…なんか、訳ありっぽい女優さんだなあ、と思ったら海外のアダルトサイト作品への出演もあるんですねw
その1
その2
その3

 

WEB SERVICE BY FANZA