広告

【ハプニングおなら】おしっこしている時に、思わず「ブリュっ」と身が出てきそうな屁をぶっこいてしまい赤面する【土屋あさみ】ちゃんwww ザーメンごっくんも有り。

当記事はアフィリエイト広告を含みます
日焼け跡の残るパイパンロ●ータ少女中出し調教 りなとあさみ

 

ロリコンおじさんとエッチな遊びをする【初芽里奈】ちゃんと【土屋あさみ】ちゃん。

シーン1
ツインテールの娘たちが、おじさんの汚部屋訪問。
キモおじさんに写真を撮られ、触られ、脱がされる。
幼膣に代わる代わるチンポを挿入する変態おじさん。
里奈ちゃんに中出し。
続いてあさみちゃんにも中出し。
更にエッチな衣装を着させられ、拘束具もつけさせられる。
バイブでいたずら、どんどんエスカレートする変態おじさん。

シーン2
おじさんに棒アイスを買ってもらい、それを舐めながら散歩する。
建物の影に連れて行かれて、屋外フェラさせられてる2人。

1時間50分過ぎから、おしっこしたいと言い出して、二人で座り連れションするシーン。
まず、初芽里奈ちゃんが、ジョーっと放尿。

続いて、土屋あさみちゃんが、放尿…
思わず下半身に力が入ったのか
「ブリュリュ…」
と、屁が出ちゃったらしいwwwwww
しかもその音からして、身が半分出かかってるような、かなり臭そうな音wwwwwww

おじさん 「変な音出たね…ふんばったの?」
土屋あさみ 「…やぁだ…(照)」
一応、ロリっ子な演技は忘れていませんw

思わず、出ていたおしっこも止まってしまいましたw

隣の初芽里奈ちゃんは、無言で顔を伏せてしまいました。
笑いをこらえているのか、漂ってきた屁が臭かったのかは、わかりませんが思わぬスメハラ被害かwww

ただ、おしっこしながら屁をぶっ放して、ウ◯コ漏れるのは、管理人もよくあることなので、特に不思議なことでは有りませんwww
それだけ、リラックスして撮影してたのかなと想像できますw

その後、Wフェラ再開。
二人で餌を待つ雛鳥のようにクチを開け、出した舌の上に発射。
特に、土屋あさみちゃんの舌の上にザーメンが乗っており、促されてザーメンごっくんしちゃったようです。
初芽里奈ちゃんは、だいぶ吐き出しちゃったw

シーン3
再び、汚部屋でエロ行為に励むおじさん。
スクール水着を着させて、セックス。

FANZA

サンプルムービー

日焼け跡の残るパイパンロ●ータ少女中出し調教 りなとあさみ 画像1
日焼け跡の残るパイパンロ●ータ少女中出し調教 りなとあさみ 画像1
日焼け跡の残るパイパンロ●ータ少女中出し調教 りなとあさみ 画像2
日焼け跡の残るパイパンロ●ータ少女中出し調教 りなとあさみ 画像2
日焼け跡の残るパイパンロ●ータ少女中出し調教 りなとあさみ 画像3
日焼け跡の残るパイパンロ●ータ少女中出し調教 りなとあさみ 画像3
日焼け跡の残るパイパンロ●ータ少女中出し調教 りなとあさみ 画像4
日焼け跡の残るパイパンロ●ータ少女中出し調教 りなとあさみ 画像4
日焼け跡の残るパイパンロ●ータ少女中出し調教 りなとあさみ 画像5
日焼け跡の残るパイパンロ●ータ少女中出し調教 りなとあさみ 画像5
日焼け跡の残るパイパンロ●ータ少女中出し調教 りなとあさみ 画像6
日焼け跡の残るパイパンロ●ータ少女中出し調教 りなとあさみ 画像6
日焼け跡の残るパイパンロ●ータ少女中出し調教 りなとあさみ 画像7
日焼け跡の残るパイパンロ●ータ少女中出し調教 りなとあさみ 画像7
日焼け跡の残るパイパンロ●ータ少女中出し調教 りなとあさみ 画像8
日焼け跡の残るパイパンロ●ータ少女中出し調教 りなとあさみ 画像8
日焼け跡の残るパイパンロ●ータ少女中出し調教 りなとあさみ 画像9
日焼け跡の残るパイパンロ●ータ少女中出し調教 りなとあさみ 画像9
日焼け跡の残るパイパンロ●ータ少女中出し調教 りなとあさみ 画像10
日焼け跡の残るパイパンロ●ータ少女中出し調教 りなとあさみ 画像10
日焼け跡の残るパイパンロ●ータ少女中出し調教 りなとあさみ 画像11
日焼け跡の残るパイパンロ●ータ少女中出し調教 りなとあさみ 画像11
日焼け跡の残るパイパンロ●ータ少女中出し調教 りなとあさみ 画像12
日焼け跡の残るパイパンロ●ータ少女中出し調教 りなとあさみ 画像12
日焼け跡の残るパイパンロ●ータ少女中出し調教 りなとあさみ 画像13
日焼け跡の残るパイパンロ●ータ少女中出し調教 りなとあさみ 画像13
日焼け跡の残るパイパンロ●ータ少女中出し調教 りなとあさみ 画像14
日焼け跡の残るパイパンロ●ータ少女中出し調教 りなとあさみ 画像14
日焼け跡の残るパイパンロ●ータ少女中出し調教 りなとあさみ 画像15
日焼け跡の残るパイパンロ●ータ少女中出し調教 りなとあさみ 画像15
日焼け跡の残るパイパンロ●ータ少女中出し調教 りなとあさみ 画像16
日焼け跡の残るパイパンロ●ータ少女中出し調教 りなとあさみ 画像16
日焼け跡の残るパイパンロ●ータ少女中出し調教 りなとあさみ 画像17
日焼け跡の残るパイパンロ●ータ少女中出し調教 りなとあさみ 画像17
日焼け跡の残るパイパンロ●ータ少女中出し調教 りなとあさみ 画像18
日焼け跡の残るパイパンロ●ータ少女中出し調教 りなとあさみ 画像18
日焼け跡の残るパイパンロ●ータ少女中出し調教 りなとあさみ 画像19
日焼け跡の残るパイパンロ●ータ少女中出し調教 りなとあさみ 画像19
日焼け跡の残るパイパンロ●ータ少女中出し調教 りなとあさみ 画像20
日焼け跡の残るパイパンロ●ータ少女中出し調教 りなとあさみ 画像20

WEB SERVICE BY FANZA

 

広告