広告

素人ギャルが、激しい手マンで膣内に空気はいりまくり、「シュブブ…」とマン屁が出ちゃったwww

当記事はアフィリエイト広告を含みます

ジャケット写真

内容レビュー
本作では「みさき」名義となっていますが、女優名はハッキリしませんでした。
本物の素人かもしれません。ショートヘアのギャルがホテルの一室でインタビューからのハメ撮りです。
ソファーで手マンされて、早速イッちゃってます。
26分あたり、イッた直後、指マンの動きが止まった後に、ヒクヒクと下半身を痙攣させ、
「ブッ…シュブブ…」
というマン屁・膣ナラが出ています。

「気持ちぃ」連発で見た目に反して言葉がゆるゆるなのが可愛らしいw
騎乗位で、プルプル痙攣してマジでイッちゃってますね。

最後は正常位からの顔射、口の中にもザーメンが少し入っており、
お掃除フェラから少し飲んじゃっているように思います。

★サンプル動画★

★サンプル写真★

広告