広告

「ミリミリミリ…」中出し直後にマンコから何かが出てきそうな前兆音がwww そして、「ブゥ…」と屁(オナラ)と聞き間違うようなマン屁でザーメン吹き出たwww【夏目みらい】 

当記事はアフィリエイト広告を含みます

内容レビュー

本作では、はるみちゃんという素人娘名義ですが、女優名は【夏目みらい】です。
円光系のJKの設定で、ホテルでのハメ撮りです。
制服姿のまま、エッチしちゃいます。

男への乳首リップと手コキ、フェラを経てインサート。

38分過ぎに正常位から中出しされています。

そして、チンポを抜いた直後から、かなり小さな音ですが、
「ミリミリミリ…」
となにかが吹き出てきそうな予感のする前兆音が聞こえますwwwww

そして下腹部を踏ん張った直後、
「ブゥッ…」 (39分14秒)
「えへへ…」
と、一発ですが派手なマン屁・膣ナラが出てしまい、笑いながら思わず股間を押さえていますwww
同時に膣内のザーメンもにじみ出てきています。
中出し後にM字開脚のまま、まんこを晒し続けていますw

★サンプル動画★

★サンプル写真★

広告