マンコが締まり過ぎ!「ブリブリ…バリバリ…」改造マフラーのようなど派手なブリブリマン屁を連続でぶっ放しちゃうキツキツまんこの持ち主がこちらwww【涼森れむ】

当記事はアフィリエイト広告を含みます

内容レビュー

風俗系の作品です。

2時間33分あたりから始まるソープ嬢のシーンにご注目。
3時間30分過ぎからが、注目すべきベッドでの2回戦になります。

3時間54分過ぎから前屈の立ちバックとなります。
片足上げのピストンを経て、同55分過ぎからは、上半身を起こした体勢で激しくピストンされます。
そのときに、
「ブリブリ…バリバリ…」
と、ど派手なマン屁・膣ナラと思われる音が鳴り響いています。
これは、ピストンに伴う肉の当たる音だけとは思えないのですが、まずマン屁でいいですよねw
まるで、バイクや車の改造マフラーから出るバリバリ音みたいなナイスな音ですwww
恐らく立位気味であることから、下半身にも力が入り、まんこも締まり気味だから出ているのかな、と推測します。
れむちゃんは、他の作品でもマン屁が出ているので、出やすい体質なんでしょう。
※添付のサンプル動画では、残念ながら該当シーンが含まれていません。

いったんピストンを小休止したあと、同56分過ぎからも連続でブリブリマン屁が鳴り響いていますwww
れむちゃんのおまんこで、ギューギューに締め付けられているんだろうなあ、と想像すると羨ましいですw

最後は正常位からの中出しフィニッシュです。
相変わらずナイスボディです。

★サンプル動画★

★サンプル写真★

広告