広告

「ブリ…ブブブブ…」自ら腰を上下に騎乗位膣コキで搾り取った中出しザーメンを豪快なマン屁で吹き飛ばす笑顔が激カワの保育士サンwww【宮沢ちはる】

当記事はアフィリエイト広告を含みます

内容レビュー

出演女優名は【宮沢ちはる】です。
街なかで待ち合わせてホテルへ直行してハメドリへ。

主観アングルで、にこやかにエッチする彼女がとても可愛らしく撮れています。
47分あたりのバックから挿れられている様子がヤバいくらい可愛いw

最後は騎乗位で、彼女自ら腰を上下動させて、膣内でザーメンをしっかりと搾り取ってくれましたw
後ろに手をついて、チンポを引き抜いた瞬間に
「ブッ…」 (1時間00分20秒)
続いて
「ブリ…ブブブブ…」
と屁(おなら)と聞き間違うような見事なマン屁・膣ナラを鳴らしながら、中出しザーメンをまんこから溢れさせていますwww
少し、ビリビリと尾を引いているようですw
笑顔で、中出しされてくれるちはるちゃんサイコーですねw

★サンプル動画★

★サンプル写真★

広告