広告

美人でキツマン!「ブバッ」豪快なマン屁で中出しされたザーメンをマンコからぶっ飛ばしちゃう膣圧強めな【星奈あい】ちゃんwww

当記事はアフィリエイト広告を含みます

作品タイトル:家政婦呼んだらまさかのスク水ニーハイ姿のデカ尻娘が!ハミ出る尻肉!足に張りつくニーハイに興奮した僕は我慢できず即ハメ生挿入!膣奥に響く激ピストンで何度もイキまくり!気持ち良過ぎて何度も中出し懇願!4

家政婦呼んだらまさかのスク水ニーハイ姿のデカ尻娘が!ハミ出る尻肉!足に張りつくニーハイに興奮した僕は我慢できず即ハメ生挿入!膣奥に響く激ピストンで何度もイキまくり!気持ち良過ぎて何度も中出し懇願!4

コメント

旧作ですが、紹介します。
3人の女優が出演していますが、
見どころは最初の星奈あいちゃんの出演シーンです。

シーン1
女優名は【星奈あい】
スクール水着姿で、男性の汚部屋で犯されます。

バックからピストンされて、そのまま膣奥に中出し。
チンポを抜いた直後に、
「ブリッ」 (24分11秒)
と、マン屁・膣ナラが鳴っていますw
そして、少し身体を起こしたとき

「ブバッ」 (同21秒)
と爆音マン屁とともに、中のザーメンが勢いよくぶっ飛んでいきましたwww
この瞬間の絵柄が見事にサイドから捉えられており、なかなか圧巻です。

このあと、2話、3話で【七海ゆあ】【皆野あい】が出演しており、同じような展開です。

サンプルムービー

家政婦呼んだらまさかのスク水ニーハイ姿のデカ尻娘が!ハミ出る尻肉!足に張りつくニーハイに興奮した僕は我慢できず即ハメ生挿入!膣奥に響く激ピストンで何度もイキまくり!気持ち良過ぎて何度も中出し懇願!4 画像1
家政婦呼んだらまさかのスク水ニーハイ姿のデカ尻娘が!ハミ出る尻肉!足に張りつくニーハイに興奮した僕は我慢できず即ハメ生挿入!膣奥に響く激ピストンで何度もイキまくり!気持ち良過ぎて何度も中出し懇願!4 画像2
家政婦呼んだらまさかのスク水ニーハイ姿のデカ尻娘が!ハミ出る尻肉!足に張りつくニーハイに興奮した僕は我慢できず即ハメ生挿入!膣奥に響く激ピストンで何度もイキまくり!気持ち良過ぎて何度も中出し懇願!4 画像3
家政婦呼んだらまさかのスク水ニーハイ姿のデカ尻娘が!ハミ出る尻肉!足に張りつくニーハイに興奮した僕は我慢できず即ハメ生挿入!膣奥に響く激ピストンで何度もイキまくり!気持ち良過ぎて何度も中出し懇願!4 画像4
家政婦呼んだらまさかのスク水ニーハイ姿のデカ尻娘が!ハミ出る尻肉!足に張りつくニーハイに興奮した僕は我慢できず即ハメ生挿入!膣奥に響く激ピストンで何度もイキまくり!気持ち良過ぎて何度も中出し懇願!4 画像5
家政婦呼んだらまさかのスク水ニーハイ姿のデカ尻娘が!ハミ出る尻肉!足に張りつくニーハイに興奮した僕は我慢できず即ハメ生挿入!膣奥に響く激ピストンで何度もイキまくり!気持ち良過ぎて何度も中出し懇願!4 画像6
家政婦呼んだらまさかのスク水ニーハイ姿のデカ尻娘が!ハミ出る尻肉!足に張りつくニーハイに興奮した僕は我慢できず即ハメ生挿入!膣奥に響く激ピストンで何度もイキまくり!気持ち良過ぎて何度も中出し懇願!4 画像7
家政婦呼んだらまさかのスク水ニーハイ姿のデカ尻娘が!ハミ出る尻肉!足に張りつくニーハイに興奮した僕は我慢できず即ハメ生挿入!膣奥に響く激ピストンで何度もイキまくり!気持ち良過ぎて何度も中出し懇願!4 画像19
家政婦呼んだらまさかのスク水ニーハイ姿のデカ尻娘が!ハミ出る尻肉!足に張りつくニーハイに興奮した僕は我慢できず即ハメ生挿入!膣奥に響く激ピストンで何度もイキまくり!気持ち良過ぎて何度も中出し懇願!4 画像20

WEB SERVICE BY FANZA

 

広告