広告

驚異の膣圧!「ブッッシュゥゥ…」産婦人科でおまんこチェックされ膣内観察で筋肉が凄いとのご指摘を受けた【紫月ゆかり】さん。変態医師にさんざん腟内を触診されてマン屁も出まくりwww

当記事はアフィリエイト広告を含みます

作品タイトル:産婦人科痴●!!16何も知らない若妻に治療と称して中出しまでっ!!

産婦人科痴●!!16何も知らない若妻に治療と称して中出しまでっ!!

コメント

企画系で医療モノのAVです。
若妻の患者として3名の女優が出演しています。
出演順に、氷堂りりあ、朝倉ここな、紫月ゆかりです。

当サイトとして注目は、当然3人目のゆかりさんですねw
産科を舞台にしてますので変態医師による、おまんこチェックがあるでしょうから十分期待できそうなテーマです。

医者役の男優名はよくわかりませんが、エロマッサージ系のAVなどでよく見かけるおじさんですw

一人目は、【氷堂りりあ】
分娩台で足を広げられて、おまんこチェック。
触診(指入れ)、クスコで内部観察などw
なぜかバイブ挿入、どさくさクンニwなどされて、最後は肉棒を挿れられて中出し。

二人目は、41分過ぎからで女優は【朝倉ここな】
流れは、同じです。

トリは、【紫月ゆかり】さんw
1時間19分過ぎから始まります。
まずは、おっぱい診察、触診。
分娩台に寝かされ、おまんこ診察w

医者 「これ、自分で動かしてる?動いちゃうのか」 (1時間33分過ぎ)
なにやら、動きが見られるようです。
怪しげな小さな空気音もしてるようです。

腟内触診しながら、(1時間35分過ぎ)
医者 「筋肉すごいね~なんかスポーツしてたん?」 
…やはり普通の人とは、内部が違うようですwww
AVでの演技とはいえ、やはり他の人とは違いがあるんでしょうねw

さらに1時間36分あたりから、まんこにクスコ挿入。
内部をライトで照らして観察。
医者 「じゃあね、筋肉をね、ゆっくりと動かせるかな?」
医者 「そうそう、あ~凄いね、あ~そんなにやんないでね、器具壊れちゃうからね!」
wwwww爆笑、飲んでたコーヒー吹いた、どんだけ膣圧凄いのよwwww
やはり、まんこを自在に開閉できるゆかりさんの膣内は凄そうですね。
見たところ樹脂製のクスコなので、全力出したら、ゆかりさんのまんこで捻り潰されそうwww

クスコで広げられたまま、ローター挿入。
変態行為がどんどんエスカレートしていきます。

まんこの分泌液を検体として取りたいとのことで、バイブを渡されて刺激します。
十分に濡れたところで分泌液を採取した直後、
「ブリ…」 (1時間42分32秒)
と耐えきれずに、ここで明確なマン屁・膣ナラが出ちゃいました。
さらに、
「ブッッシュゥゥ…」 (同55秒)
と、空気が一気に抜ける音がwww

このあとの指入れ(手マン)でもプシュプシュと音がしています。
指を抜かれた後も、下半身のヒク付きに伴って、いつものブホブホ音が止まりませんw
医者 「普段からこういう風になるの?」
医者にも驚かれる特殊なおまんこwww

このあと、チンポをしゃぶらされて、挿入。
中出しで終了です。

ゆかりさん登場のコーナーは、なかなかおもしろかったです。
ほぼアドリブなのか、どこまでがセリフなのか、よくわかりませんが。
ゆかりファン?の方は必見ですよw

あと、顔は見えないけど、やけにクールな看護婦とのやり取りもなにげに面白いですw

サンプルムービー

産婦人科痴●!!16何も知らない若妻に治療と称して中出しまでっ!! 画像14
産婦人科痴●!!16何も知らない若妻に治療と称して中出しまでっ!! 画像15
産婦人科痴●!!16何も知らない若妻に治療と称して中出しまでっ!! 画像16
産婦人科痴●!!16何も知らない若妻に治療と称して中出しまでっ!! 画像17
産婦人科痴●!!16何も知らない若妻に治療と称して中出しまでっ!! 画像18
産婦人科痴●!!16何も知らない若妻に治療と称して中出しまでっ!! 画像19
産婦人科痴●!!16何も知らない若妻に治療と称して中出しまでっ!! 画像20

WEB SERVICE BY FANZA

 

広告