広告

[半外半中]美少女 【柊木楓】ちゃんの真正っぽい中出しが見られます。「ブゥ!」音だけ聞いたらほぼ屁(おなら)、中出し後の轟音マン屁のおまけ付きwww

当記事はアフィリエイト広告を含みます

内容レビュー

本作では、りさという素人娘扱いですが、女優名は【柊木楓】です。

エロカワな服装の娘を捕まえてホテルに連れ込み。
お酒を飲ませて、エッチな会話から特技?のお習字w

筆でいたずらしてから、電マで刺激。
パンツをずらすと、もうびっしょりw

フェラしてもらって即挿れようとすると、ゴム要求w
コンドーム取り出すものの、必要以上に伸ばして、破けて破損www
先っちょあてがい、そのまま生で挿入。

正常位、対面座位、背面座位、立ちバック、立位等体位を変え、ベッドでピストン。
1時間20分過ぎに正常位から、いったん外出ししてから即挿入して残りを中出し。
いわゆる【半外半中】の中出しが見られました。

見たところ、ガチっぽいんですが、彼女の真正中出しって有りましたっけ?!
発射直前まで両手は見えているし、発射時に右手はチンポに添えていますが、根本を軽くつまんでいるだけで、こすったり強く握り潰したりはしていないようです。

掻き出してあげる、と称してお掃除フェラならぬ、お掃除マンコで奥に押し込むw

2回戦。
1時間45分過ぎ、バックからズコバコ突いて、そのまま最初に中出ししてからノーハンドでチンポを引き抜き、同時に勢いよくザーメンが飛んでいきました。
これは、順序から言うと【半中半外】ですねw
これも真正っぽい。

すぐに3発目。
まだ、ビンビンのチンポをすぐまた入れて正常位からの通常の中出し。

まんこから中出しザーメンがトロッと流れてきたその時、
「ブゥ!」 (1時間48分20秒)
なんとここで、爆音のマン屁・膣ナラをぶっ放しちゃってます、音だけ聞いたらほぼ屁(おなら)そのものwww
一瞬びっくりしてカメラもピクッと揺れてるようなw
最後の最後、ここでマン屁を聞けるとは思ってませんでしたw

楓 「まってぇ、空気入っちゃってぇ…」
男 「空気抜く?」
いや、もう抜けてるでしょ、たぶんwww

彼女の真正中出しが見られるとは思いませんでした。
一応このシリーズは、過去作でも半中をやっているので今回もガチじゃないかと思います。

★サンプル動画★(本編には顔修正ありません)

★サンプル写真★