マン屁疑惑検証依頼!「プッシュゥ~プー」ウルフ田中の巨根でガン突きされた後、まんこを拡張され空気が入りやすくなったのか、マン屁疑惑シーンがありますので確認をお願いしますw【比奈ひまり】

当記事はアフィリエイト広告を含みます

内容レビュー

本作ではひまりちゃんという素人扱いですが、女優名は【比奈ひまり】です。

デカチン男優のウルフ田中とのからみです。

学校帰りのような格好のひまりちゃんと制服のままネカフェへ。
脱いでもらい軽くマンズリしてもらってからホテルへ移動。

化粧っ気無しの口りっぽいごく普通の可愛いJKって感じ。
手マンでまんこをいじられてから、極太ディルドをズコズコ。

ついに、ウルフのデカマラを立ちバックで挿れられちゃいます。
しばらく立ちバックが続きます。

最後はベッドの上で正常位中出し。

2回戦目は、首輪をつけられて電マ責め。
ここで、下半身がヒクヒクさせているうちに、もしかして膣内に空気が入っちゃったのかな?

いったん、フェラを挟み、四つん這いになって頭を低く落としたときに、
「プッシュゥ~プー」 (1時間25分41秒)
というわりと長めの透かしっ屁っぽいマン屁らしき音がハッキリと鳴っています。

さて、これは本当にマン屁でしょうかね?
もしかしたら男優が、シーハー言っているのかもしれないですが、下半身のヒクつき具合と音が連動しているように見えるので、マン屁なんじゃないかと推測しました。
たぶん屁(オナラ)では無さそうに思いますので、一応、マン屁疑惑シーンとしておきますw
ご確認いただければ幸いです。

このあと、バックで挿れられて、正常位からの顔射。
万札頂いて、ニッコリwww

 

★サンプル動画★

★サンプル写真★

広告