[広告]

まんこの締りはまだまだイケる!「バリッ…ブッ…バッ」「ああ、すごい、空気抜けちゃった、えへへw」一応断っておかないと屁だと間違われると思ったのかもwww【藤咲紫】

当記事はアフィリエイト広告を含みます

内容レビュー

本作では【藤崎友加里】という名義ですが、女優名は【藤咲紫】です。
SODの人妻シリーズでは【常盤りお】という名義になっているようです。

一応40歳ということらしいですが、そうは見えない美熟女っぷりです。

1時間06分あたりから四つん這いになってのバックでのピストン。
頭を低くした体制でズッコンバッコンされると膣内に空気が入りやすくなるようです。

チンポを抜いて、身体を反転させたとき
「パツッ」 (1時間09分20秒)
という音が聞こえましたが、これがマン屁かどうかは判別しにくいです。
※ベッドのきしみ音かもしれません。

直後に、パンツを脱いで、と言われて起き上がったとき、
「バリッ…ブッ…バッ」 (同29秒)
「ああ、すごい、空気抜けちゃった、えへへw」
と本人自ら告白しているように、マン屁・膣ナラがしっかりと鳴っていますwww

さらに、脱いだパンティをクルクルと振り回した後、
「ブリ」 (同39秒)
「あぁん、また音鳴っちゃったぁw」
と、残りの空気をここでまた放出w

40歳と言うことですが、結構キツマンなんでしょうかねw

セックスを楽しんでいる様子がうかがえる彼女です。

★サンプル動画★

★サンプル写真★

広告