マンペ女王健在w「ブッフォ、ブッフォ…」12Pの乱交カオス状態でもしっかりと自分の見せ場=お下品マン屁を炸裂させるゆかりさんwww【紫月ゆかり】

当記事はアフィリエイト広告を含みます

内容レビュー

当サイトでは、マン屁女王と勝手に呼んでいる、【紫月ゆかり】さん出演の新作紹介です。
結構久しぶりな気がします。
出演作もめっきり少なくなってしまいました。

本作は企画物で、メーカーのタイトルでは5人となっていますが、明らかに出演女優は6名居ます、誰か一人エアーなのかw
町内会の人妻達との乱交設定です。

ゆかりさん以外の出演女優名は、 茉宮なぎ,夏目藍果,美丘さとみ,岩沢香代,みひな、のようです。

紫月ゆかりをご存知ない方のために、本作においては、ショートヘアで白い服、黒スカートのややムッチリ体型の女性がゆかりさんです。

冒頭の草むしりのボランティア活動から、室内へ移って男達との乱交になります。
人数が多いので、どこを見てよいやらカオス状態ですw

で、最後の最後に彼女の見せ場があります。

49分42秒あたり、ソファーで正常位でピストンされるゆかりさんの姿。
虚ろな目線でやられてそのまま中出しされています。

チンポを抜かれた後が、彼女の見せ場ですw
例によって下腹部をヒク付かせながら、
「ブッフォ、ブッフォ…」 (50分06秒)
とお下品過ぎるマン屁・膣ナラをぶっ放していますwww
ただし、周りがうるさいので、少し聞き取りにくいです。

他の女性たちもみな、中出しフィニッシュのようですw

ゆかりさん、騒がしい乱交作品においても相変わらず自分の特技?を披露していて安心しましたw

★サンプル動画★

★サンプル写真★

※上の写真、右から3番めがゆかりさんです。

広告