広告

キツマン確定「男:ブリブリ言ってるよ、子宮が喜んでいるんじゃない?」 「女:www (プリッ) www」バックでガン突きしたらお下品なマン屁が止まらなくなった、締まりが良すぎる美少女www【八掛うみ】

当記事はアフィリエイト広告を含みます

内容レビュー

本作の出演女優名は【八掛うみ】です。

ドキュメント風の作品です。

男優2名(内村、大沢)と移動中の車内で軽いエロ行為。
夜間屋外デートから、ホテルへ。

そこにはさらに男優3名がスタンバイ。
鮫島、セツネなどの濃い面々も見えますw

ここから、やりまくりの展開です。

後半のからみにご注目。
夜景が見える窓辺で立ちバック、続いて2時間53分あたりで床に四つん這いになってバックで突かれます。
途中から、高い位置からのピストンになり、この体勢は空気が入りやすいと推測されますw
二人交代で杭打ちのようにバコバコとピストンされ、膣奥にグイッと肉棒を押し込んだ直後、
「ブィ…プ…プシュ」 (2時間55分44秒)
と明確なマン屁・膣ナラが出ちゃいましたw

そして、バックで中出しされてチンポを抜いたあと、
男 「溢れちゃってるよ」
「ブィ」 (同56分52秒)
女 「うわ」

さらに
「ブゥッ」 (同57分02秒)
ここでのマン屁音は音だけ聞いたら屁(おなら)としか聞こえないですねwww
アナルはヒクヒクしてますがw

(同57分14秒)あたりでもプスプスと小さめですがくすぶったような音が聞こえます。

「ブゥッ」 (同57分21秒)
これもほとんどオナラみたいな音です。

このあとようやく、
「プリュリュ」 (同57分26秒)
湿っぽい音を鳴らしながら、ザーメンが垂れ流れてきました。

その後、体を起こしたあと(同46秒)あたりでもプリプリとくすぶっているような音がしています。

男 「ブリブリ言ってるよ、子宮が喜んでいるんじゃない?」
女 「www (プリッ) www」

マン屁が止まらない様子です。
基本、キツマンコなんでしょうね。

★サンプル動画★

★サンプル写真★

広告