広告

キツマンさんにガチな半中!「ブチュッ」バックのピストン中に締まり過ぎてマン屁が出ちゃう娘。しっかり半外半中の中出しをキメています 【美澄玲衣】

当記事はアフィリエイト広告を含みます

内容レビュー

本作の出演女優名は【美澄玲衣】です。

屋外でちょっとお遊びしてからお部屋へ。

騎乗位、背面騎乗位を経て、46分過ぎから四つん這いになって突かれます。
ゆっくりとチンポを挿れてから抜くときに、何度か「ポ」という軽い空気音がしちゃってますw
これは、おまんこの密着性が良い証w
そしてピストン中に、
「ブチュッ」 (47分31秒)
と明確なマン屁が出てしまいました。

頭を低くした姿勢でグッと押し込まれた時、
「ブッ」 (48分23秒、30秒)
2発ほどのマン屁を確認しましたw
感じてしまい、まんこが締まっているのでしょうかね。

その後、体位を変え、最後は正常位になり、55分過ぎにいったん外出ししてから再度挿入するという、
いわゆる【半外半中】の中出しが見られました。
キツマンに中出しするのは気持ちいいでしょうね。

シャワー後、2回戦もあります。
こちらは寝バックからの中出しフィニッシュでした。

マン屁とガチな半中が見られる良作ですw

★サンプル動画★

★サンプル写真★

広告