広告

締まる若妻「ブリュリュ…ブリッ、ブブ」地味めですが、まんこは良~く締まるようで所々で溜め込んだ空気でマン屁が鳴っちゃっていますwww【須崎美羽】

当記事はアフィリエイト広告を含みます

内容レビュー

本作の出演女優名は【須崎美羽】です。

ホテルでのハメ撮り風の作品です。
人妻、若妻という設定のようです。

32分過ぎ、立ちバックからベッドに四つん這いになって後ろから突かれます。
男が高い腰の位置でピストンしてから通常のバックでガンガンピストンして中出し。
チンポを抜いて、身体を起こした直後、
「ブリュリュ…ブリッ、ブブ」 (34分01秒)
いやらしいマン屁・膣ナラを響かせながら、膣内のザーメンが勢いよく飛び出てくるのが見えますw
同10秒あたりでも「ブリ」という音が出ています。
音だけ聞くと屁(おなら)と一緒ですw

更に身体を反転させて、腰移動したとき、
「ブッ…プッ」 (同20秒)
と、残りッ屁ならぬ、残りマン屁が鳴っています。
よほど空気が入っていたんでしょうねw

後半は3Pです。
ここでも、1時間10分あたりでバック中出しされ、
「ブリッ」 (1時間10分24秒)
という音とともに、ザーメンが吹き出てくるのが見えましたw

その直後の正常位のシーン。
男がチンポをピタピタと股間に当てていると、
「ブリ」 (1時間11分12秒)
小さめの音ですが、これもおそらくマン屁だと思います。
まんこは、しっかりと閉じているようで、結構キツマンみたいですね。

★サンプル動画★

★サンプル写真★

広告