[広告]

無印良品まんこ?「ブシュ!ポポ、ブブブ、ビッ…ビッ」一見、真面目っ子みたいですが、マン屁連発でまんこの密着性が極めて良好な制服娘がこちらですwww【藤田こずえ】

当記事はアフィリエイト広告を含みます

作品タイトル:【小鳥のさえずり?かすれたウィスパーボイスでヒィ~ヒィ~鳴く!】バイオリン部のお嬢様オマ○コは愛液たっぷりww【オシッコは漏らす!ぶひぃぶひぃ下品なマン屁はする!】卑猥な…【女子○生のヒミツっ!05#こずえちゃん/某掲示板から募集してきた良質なJ系とのコト】

【小鳥のさえずり?かすれたウィスパーボイスでヒィ~ヒィ~鳴く!】バイオリン部のお嬢様オマ○コは愛液たっぷりww【オシッコは漏らす!ぶひぃぶひぃ下品なマン屁はする!】卑猥な…【女子○生のヒミツっ!05#こずえちゃん/某掲示板から募集してきた良質なJ系とのコト】

コメント

本作の出演女優名は【藤田こずえ】です。

まん丸メガネの真面目っぽい制服娘ですが…

撮影スタジオに着いていきなりチンポをおしゃぶり。
口内発射フィニッシュです。

続いてソファーでハメ。
バッドに移って、47分あたりから頭を低くした姿勢でバックから激しくピストンされちゃいます。
ガン突きされてみるみるお顔が紅潮していく様子が見て取れます。

いったんチンポを抜く瞬間、
「ブシュ!ポポ、ブブブ、ビッ…ビッ」 (48分47秒)
エアー漏れのような音に続いて、いやらしいマン屁・膣ナラが鳴り響きますw
空気も、潮もダダ漏れ状態のようですwww

このあと、正常位で中出しされたあとに抜くときにも、
「プシュ」 (55分03秒)
という空気抜け音が聞き取れます。
おまんこの密着性がかなり良さそうですね。
このマンコに中出しするのは大変気持ちが良さそうです。

まだ続きます。

メガネを外されたあとのからみ、1時間00分あたりから、またバックでピストンされます。
男が腰の高い位置で挿入、動いていますので、これはまた空気入りそうと思ってみていると…
チンポを抜くときに、
「ポッ」 (1時間01分24秒)
と、また空気音が…やっぱり締めてるな、と思っていると、
「プ」 (同28秒)
身体を起こした直後、
「ブウゥゥ…」 (同32秒)
と、でかいマン屁で膣内の空気を一気にぶっ放していますwww

地味子、真面目っ子みたいな顔して淫乱なプレイがエロかった。
ぜひオナホ化したいマンコですなw

サンプルムービー

【小鳥のさえずり?かすれたウィスパーボイスでヒィ~ヒィ~鳴く!】バイオリン部のお嬢様オマ○コは愛液たっぷりww【オシッコは漏らす!ぶひぃぶひぃ下品なマン屁はする!】卑猥な…【女子○生のヒミツっ!05#こずえちゃん/某掲示板から募集してきた良質なJ系とのコト】 画像1
【小鳥のさえずり?かすれたウィスパーボイスでヒィ~ヒィ~鳴く!】バイオリン部のお嬢様オマ○コは愛液たっぷりww【オシッコは漏らす!ぶひぃぶひぃ下品なマン屁はする!】卑猥な…【女子○生のヒミツっ!05#こずえちゃん/某掲示板から募集してきた良質なJ系とのコト】 画像2
【小鳥のさえずり?かすれたウィスパーボイスでヒィ~ヒィ~鳴く!】バイオリン部のお嬢様オマ○コは愛液たっぷりww【オシッコは漏らす!ぶひぃぶひぃ下品なマン屁はする!】卑猥な…【女子○生のヒミツっ!05#こずえちゃん/某掲示板から募集してきた良質なJ系とのコト】 画像3
【小鳥のさえずり?かすれたウィスパーボイスでヒィ~ヒィ~鳴く!】バイオリン部のお嬢様オマ○コは愛液たっぷりww【オシッコは漏らす!ぶひぃぶひぃ下品なマン屁はする!】卑猥な…【女子○生のヒミツっ!05#こずえちゃん/某掲示板から募集してきた良質なJ系とのコト】 画像4
【小鳥のさえずり?かすれたウィスパーボイスでヒィ~ヒィ~鳴く!】バイオリン部のお嬢様オマ○コは愛液たっぷりww【オシッコは漏らす!ぶひぃぶひぃ下品なマン屁はする!】卑猥な…【女子○生のヒミツっ!05#こずえちゃん/某掲示板から募集してきた良質なJ系とのコト】 画像5
【小鳥のさえずり?かすれたウィスパーボイスでヒィ~ヒィ~鳴く!】バイオリン部のお嬢様オマ○コは愛液たっぷりww【オシッコは漏らす!ぶひぃぶひぃ下品なマン屁はする!】卑猥な…【女子○生のヒミツっ!05#こずえちゃん/某掲示板から募集してきた良質なJ系とのコト】 画像6
【小鳥のさえずり?かすれたウィスパーボイスでヒィ~ヒィ~鳴く!】バイオリン部のお嬢様オマ○コは愛液たっぷりww【オシッコは漏らす!ぶひぃぶひぃ下品なマン屁はする!】卑猥な…【女子○生のヒミツっ!05#こずえちゃん/某掲示板から募集してきた良質なJ系とのコト】 画像7
【小鳥のさえずり?かすれたウィスパーボイスでヒィ~ヒィ~鳴く!】バイオリン部のお嬢様オマ○コは愛液たっぷりww【オシッコは漏らす!ぶひぃぶひぃ下品なマン屁はする!】卑猥な…【女子○生のヒミツっ!05#こずえちゃん/某掲示板から募集してきた良質なJ系とのコト】 画像8
【小鳥のさえずり?かすれたウィスパーボイスでヒィ~ヒィ~鳴く!】バイオリン部のお嬢様オマ○コは愛液たっぷりww【オシッコは漏らす!ぶひぃぶひぃ下品なマン屁はする!】卑猥な…【女子○生のヒミツっ!05#こずえちゃん/某掲示板から募集してきた良質なJ系とのコト】 画像9
【小鳥のさえずり?かすれたウィスパーボイスでヒィ~ヒィ~鳴く!】バイオリン部のお嬢様オマ○コは愛液たっぷりww【オシッコは漏らす!ぶひぃぶひぃ下品なマン屁はする!】卑猥な…【女子○生のヒミツっ!05#こずえちゃん/某掲示板から募集してきた良質なJ系とのコト】 画像10
【小鳥のさえずり?かすれたウィスパーボイスでヒィ~ヒィ~鳴く!】バイオリン部のお嬢様オマ○コは愛液たっぷりww【オシッコは漏らす!ぶひぃぶひぃ下品なマン屁はする!】卑猥な…【女子○生のヒミツっ!05#こずえちゃん/某掲示板から募集してきた良質なJ系とのコト】 画像11
【小鳥のさえずり?かすれたウィスパーボイスでヒィ~ヒィ~鳴く!】バイオリン部のお嬢様オマ○コは愛液たっぷりww【オシッコは漏らす!ぶひぃぶひぃ下品なマン屁はする!】卑猥な…【女子○生のヒミツっ!05#こずえちゃん/某掲示板から募集してきた良質なJ系とのコト】 画像12
【小鳥のさえずり?かすれたウィスパーボイスでヒィ~ヒィ~鳴く!】バイオリン部のお嬢様オマ○コは愛液たっぷりww【オシッコは漏らす!ぶひぃぶひぃ下品なマン屁はする!】卑猥な…【女子○生のヒミツっ!05#こずえちゃん/某掲示板から募集してきた良質なJ系とのコト】 画像13
【小鳥のさえずり?かすれたウィスパーボイスでヒィ~ヒィ~鳴く!】バイオリン部のお嬢様オマ○コは愛液たっぷりww【オシッコは漏らす!ぶひぃぶひぃ下品なマン屁はする!】卑猥な…【女子○生のヒミツっ!05#こずえちゃん/某掲示板から募集してきた良質なJ系とのコト】 画像14
【小鳥のさえずり?かすれたウィスパーボイスでヒィ~ヒィ~鳴く!】バイオリン部のお嬢様オマ○コは愛液たっぷりww【オシッコは漏らす!ぶひぃぶひぃ下品なマン屁はする!】卑猥な…【女子○生のヒミツっ!05#こずえちゃん/某掲示板から募集してきた良質なJ系とのコト】 画像15

WEB SERVICE BY FANZA

 

広告