広告

訳あり風の可愛いOLさんに半外半中の中出しをキメちゃっています【如月ゆの】

当記事はアフィリエイト広告を含みます

作品タイトル:ゆの

ゆの

コメント

本作の出演女優名は【如月ゆの】です。

OLのような服装でラブホに入ってハメ撮りです。
マスクしてますが、途中から顔出しです。

51分過ぎに正常位から発射直前に抜いて、大量に外出ししますが、直ぐ膣内に再度挿入。
いわゆる【半外半中】の中出しシーンが見られます。
ザーメンの飛びっぷりがリアルです、偶然お腹近くにあった彼女の手にもかかっちゃっていますw

ちょっと嫌そうな表情を見せますが、さほど抵抗していませんw

その後、2回戦もあり、今度は騎乗位で中出しされています。
おとなしそうな、訳あり風の素人感がある女優さんです。

サンプルムービー

ゆの 画像1
ゆの 画像2
ゆの 画像3
ゆの 画像4
ゆの 画像5

WEB SERVICE BY FANZA

 

本作はMGS動画でも入手できます
 
 
広告