広告

抜く時に「ポッ…ブゥ」中出し後に指を突っ込むと「シュブ…ブブ」マン屁とともに精子が出てくるヤリマンっぽいけどキツマンなギャルwww【ちゃんるな・はぴまる】

当記事はアフィリエイト広告を含みます

内容レビュー

本作の出演女優名は【ちゃんるな】です。
最近は【はぴまる】という名前に変わったようです。
いずれにしてもちょっとアレな女優名ですねw

ヤリマン臭のするギャルとおじさん男優のハメ撮りです。

30分あたりから立ちバックを経て、ソファーでのバックがずっと続きます。
で、そのままバックで膣奥に中出しされちゃいます。
チンポを抜く時に、
「ポッ…ブゥ」 (37分37秒)
とマン屁・膣ナラが鳴っていますw
モザイク越しにでもザーメンはうっすらとにじみ出てきているように見えますが、流れ出ているようにはみえません。
本当に奥の方に精子を注ぎ込んじゃったようですねw

身体を少し起こして、男が指を突っ込むと、
「シュブ…ブブ…」 (38分08秒)
という音とともにマンコからダラダラと流れて来ましたw

この後、2回戦もあります。

★サンプル動画★

★サンプル写真★

広告